« にきびの新治療戦略2 | メイン | アトピー性皮膚炎の新ガイドライン »

2016年3月21日 (月)

春ですね。

今日は、晴天でしたねsunここ数日暖かい日が続き、もうすぐ春といった感じですhappy01
 
外に出たくなって、クリニック近くの川べり(足羽川)まで散歩に行ってきました。風が強くて少し寒かったですが、気持ち良かったですhappy01
Img_7004
 
しかし、ノラくんcatは寒がりなので、炬燵(こたつ)から顔を出しての食事ですsmileだわもんやなぁsmile(*)
Img_7014_2
 
いまさら凛々しい顔しても炬燵の中じゃ、格好つかんぞsmile
Img_7016
 
ところで先日、待合室の壁の絵も春のバージョンに替えました。清々しい景色で、春のイメージにぴったりでしょgoodトーマスマックナイトの「灯台の見えるゴルフ場」です。
90502mactoudainomierugolfjou
 
重いので、掛けるの大変だったんですsweat01四季に応じて、絵を替えています。
Img_6956_3
 
本当は、1月に掛け替える予定だったのですが、だわもんなものでこの時期になってしまいましたsmile
  
(院長)
 
*だわもん:福井弁で「面倒くさがり」の意
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター