« 東京でのセミナー | メイン | 円形脱毛症における異常毛とは »

2016年11月13日 (日)

今日は東京でセミナー

今日は、シネロン・キャンデラ社主催のレーザー・アカデミーの講師を依頼されて、東京銀座にやって来ました。
 
本日のセミナーで紹介する各種レーザーがずらりと並んでいますgood
Img_0204
 
師長が、スタッフとセミナーの打ち合わせをしていますね〜wink
Img_0207
 
セミナーの準備がどんどん進みます。
Img_0203_2
 
いよいよセミナーが始まりました。当院のレーザー治療テクニックについて解説しました。
Img_0210_2
 
師長も看護サイドの視点から講演をしました。
Img_0220_1
 
これは、実際の施術のデモンストレーションをしているところです。皆さん真剣で、質問も活発に飛び交いました。
Img_0214
 
なんとか無事終了してホッとしましたhappy02
 
私もレーザーを始めた頃は、各社のレーザーセミナーに熱心に参加して勉強したものです。
 
今では私が講師をしているというのは、なんとも隔絶の感がありますねcoldsweats01
 
再来週は、京都でセミナーを行います。
 
しかし、東京出張はやっぱり疲れますねcoldsweats01
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター