« 師長インタビュー | メイン | 大阪赤十字病院に出勤 »

2018年5月 9日 (水)

ソファの修理完了

まだまだ肌寒いですが、玄関の紅葉が青々と茂ってきましたhappy01
Img_2787
 (上写真は今年5月5日撮影)
 
今日は、ソファの修理が全て完了しました。最近ヘタってきてましたからねcoldsweats01
Img_2804
 
中待合のソファも。
Img_2806
 
このソファは、めちゃくちゃ座り心地がいいんですhappy02ドイツ製です。
 
昔大ヒットした「ロングバケーション」というドラマの中で、主役の木村拓哉が使っていたことから有名になったソファらしいです。
 
今は廃盤になっていて中々手に入らない代物らしい。
 
そのソファがこんなに沢山あるなんてと、ある方が興奮して教えてくれました。
色違いの茶色ですが、確かにキムタク座ってるわhappy02
 
本日は、そのソファに座って、アトピー性皮膚炎の新薬デュピクセントの勉強会をしました。
Img_2801_2
 
重症アトピー性皮膚炎の治療薬ですが、中々凄い薬です。詳細は、またの機会に述べたいと思います。
 
ところで来月は、3つも学会講演があります。その準備をそろそろしなればなりません。
 
今日は、総会の講演に使う動画を作成しました。茄子を使ってレーザーの解説動画を作りをしましたbleah
Img_2799
  
講演の準備も結構大変なんですよcoldsweats01
 
(院長)
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター