« 明日は、広島で講演なのだが・・ | メイン | ざ瘡(にきび)治療薬エピデュオゲルの使用方法が大胆すぎる? »

2018年7月29日 (日)

ざ瘡(にきび)治療の講演 in 広島

本日は、広島で開催された日本臨床皮膚科医会中国ブロック総会のランチョンセミナーでざ瘡(にきび)治療の講演を行ってきました。
Img_3096
 
台風が真上にいる状況にもかかわらず大勢の方に出席していただいてありがたかったですhappy02
 
ただ、スライドの構成を少し変えたために、結構カミカミの講演になってしまいましたwobbly
 
ちょっと失敗したかなぁ?
 
でも、講演後に非常に多くの質問をいただいたので嬉しかったですhappy02
 
とにかくこれで、3月からはじまった講演ラッシュ第1弾(講演11回)が終了しましたwink
 
ただ、今週末(8/4)に日本美容皮膚科学会での発表が残っています。
 
土曜日の朝9時から2番目の発表です。
 
一番誰も来ないときに当たってしまったcrying
 
日常診療に即役立つ話ですので、ざ瘡(にきび)治療に興味のある方は是非出席してください。
 
(院長)
 
danger8月 4日(土)は、第36回 日本美容皮膚科学会(東京)で発表のため院長の診察はありません。しかし診療は予定通り、代診医師2名(八木、登谷で行います。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター