« 5月の土曜日診療の応援医師&ゴールデンウイーク中の休診日 | メイン | 東尋坊と永平寺 »

2020年5月 8日 (金)

来週より対面診療開始

ゴールデンウイークも終わり、かなり暖かくなってきましたhappy01
  
当院玄関の青紅葉mapleもかなり生茂ってきましたね。
96aeabf87b534fdca2c35b87e7b546b8_1
 
Img_0852
 
さらに嬉しいことに、新型コロナウイルスも順調に収束してきているようですhappy02
 
さすが日本人というか、オーバーシュートしかけて、
 
こんなに綺麗に収束できた国はあまりないでしょうhappy02
 
まだまだ気は抜けませんが・・coldsweats01
 
とういうことで、予定通り来週5/11より対面診療を開始します。
  
希望されれば電話診療も併用して行います。
 
対面診療では、混雑が予想されますので、
 
院内に入れる方は10人までとします。
 
院内に入る方は、必ずマスクをして下さい。
 
それ以外の方は、順番が来るまで車待機してもらいます。
 
受診は、できるだけ本人のみでお願いします。
 
3回以上連続で電話診療になる方は、5/11以降は電話診療を希望されても一度対面になります。
 
以上よろしくお願い致します。
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター