« 6月土曜日の応援医師 | メイン | クリニックのクロスの張り替え »

2020年6月 4日 (木)

にきび治療の真髄

医学雑誌Dermatology Todayにきび治療の原稿がほぼ仕上がりましたhappy01
 
7月号に5ページ特集として掲載される予定です。
Fullsizeoutput_209f
 
私の講演の半分は、にきび治療についてです。
 
それだけこの治療で悩んでいる先生方が多いということです。
 
まぁ、私も日々悩んでいますけどねcoldsweats01
 
特に面ぽう治療薬は、使い方が結構難しい。
 
ただ塗っていれば良くなるというものではない。
 
また、適当に塗っていると必ず副作用が出てくるshock
 
しかし、この治療薬を使いこなし、長期に外用していると
 
肌質が改善し、得も言えぬ美しい肌になる。
 
それを私は『美肌』と称している。
 
それこそが面ぽう治療の真髄であると思う。
 
長年にきびに悩んでいる方には、是非試してもらいたい治療です。
 
 
*面ぽう治療薬:べピオ、デュアック、ディフェリン、エピデュオ
 
(院長)
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター