« 炭酸ガスレーザー・コア | メイン | にきび治療の真髄 »

2020年5月31日 (日)

6月土曜日の応援医師

土曜日の午前診は、応援医師による2診体制で行っています。
 
6月の土曜日午前診の応援医師は以下の通りです。
 
6月13日 勝尾医師
6月20日 畑   医師
6月27日 八木医師
 
 
6月5日(金)6月6日(土)は、第119回日本皮膚科学会総会のため休診です。
 
総会は、年1回開催される皮膚科最大の学会です。
 
今年はコロナのため、WEB開催となりました。
 
私は、6月6日(土)イブニングセミナー20で講演をします。
 
WEB開催なので福井には居るんですが、
 
会期中は朝から晩まで講演を聴講して猛勉強ですcoldsweats01
 
最新治療の情報を入手できる最大のチャンスなんですhappy02
 
休診中はご迷惑をおかけしますが、
 
必ずやこの情報を日常診療に反映させるつもりですので、
 
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
(院長)
8
 
 
danger前回の『炭酸ガスレーザー・コア』の記事は、このブログのレイアウトに原因不明の不具合が生じるため削除しました。原因がわかり次第再掲します。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター