« にきび治療の静岡WEB講演 & 治療の計画性について | メイン | マスクと酒さ様皮膚炎 »

2021年4月10日 (土)

久しぶりの応援医師無しの土曜診療

本日は、久しぶりの応援医師なしの外来診療でしたshock
 
すなわち医師1人(私のみ)です。
 
それも午前診療だけで193人受診coldsweats02 
 
これ以上は午後診に突入してしまうと判断し、
 
この時点で受付を終了させていただきました。
 
申し訳ございません。
 
しかしこの判断が奏功して、
 
なんとか1時半までには午前診を終了し、
 
1時45分からの子供のあざのレーザー治療thunder(予約5人)に間に合いましたcoldsweats01
 
ギリギリセーフsweat01
 
その後、休憩を20分程挟んで、
 
特殊診療(紫外線療法など)を40人程度行い、
 
5時半頃に全ての診療を終了しました。
 
疲れた〜wobbly
 
ただしお薬受診(診察なし)ngはしておりませんよ。
 
まぁ、1人でも結構できますね。でも毎週だと死にますwobbly
 
コロナ禍でもあり派遣医師の獲得が難しく、
 
月1回くらいは、こんな日がありそうですcrying
 
可能な方は、平日に受診していただくとありがたいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター