« 炭酸ガスレーザー・コア | メイン | 7月の土曜日診療の応援医師 »

2021年6月29日 (火)

明日は、ざ瘡全国WEB講演会!

明日、ざ瘡(ニキビ)治療の全国WEB講演会を行いますhappy02
 
今回も師長とコラボです。
 
m3から講演の視聴予約ができます。
Web20216_30
 
久しぶりに野村先生とのコラボですねwink
 
野村先生と言えば、『ニキビ治療最新ノウハウ』の責任編集者です。
519lyltsxul_sx369_bo1204203200_
 
私も分担執筆しましたhappy02
 
今回は、その内容に沿って
 
ざ瘡治療の患者指導をかなり詳しく解説します。
 
この本を購入してくだっさった方は、是非視聴してください!
 
こんなに詳しくざ瘡治療の秘訣を公開して大丈夫なの?
 
と知り合いから言われましたsmile
 
でも私からすると6割程度の公開ですwink
 
でも、この6割程度が世の中に浸透するのに
 
大変な時間と労力を費やしました。
 
例えば全顔塗布(ベピオを顔全体に塗る)などは、
 
最近ではかなり浸透してきましたが、
 
それを初めて発表したときには、結構批判を受けたものですcrying
 
よって未公開部分は、今回も含めて、
 
今後徐々に発表していきたいと思っていますwink
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター