« 進化するアトピー治療 | メイン | マスクニキビ Maskne »

2022年5月 5日 (木)

初夏

今日(5/4)は良い天気でしたねsun
 
クリニック周囲の草木が、かなり生い茂ってきましたhappy01
9792bf7ab20f435a84cecaf8a109f2de_1
 
玄関の紅葉も青々としてきましたよhappy02
5ce7880d65384e5dae618237de732ccd_1
 
長い連休も明日で終わりです。
 
今年の連休は、仕事三昧でしたcryingcrying
 
まず今年は、
 
がん治療認定医皮膚悪性腫瘍指導専門医
 
2つのがんに関する資格の更新年度です。
 
結局、両資格更新審査の準備で、
 
休みの半分以上は潰れてしまいましたcrying
 
さらに、アトピー治療薬に関する依頼原稿、
 
3つの全国講演の準備などなど
 
もうパニック状態でしたねtyphoonshock
 
仕事が行き詰まったら、
 
足羽川まで散歩することにしています。
 
ここで風に吹かれていると、良いアイデアが浮かぶんですよsmile
E1c1786d5e604a65964764c6357ef17a_1
 
足羽川周辺も草木が生い茂ってきましたね。
 
初夏ですね。いい季節になってきましたhappy02
 
あと2ヶ月もするとダイビングシーズンの到来ですwink
 
待ち遠しいなぁsmile
6b639f015ea04075adb1de1bc36c7f30
 (フィリピン バリカサグ島にて)
 
(院長) 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター