« にきび治療のベピオライト | メイン | デュピクセントは、いつまで続けるのか? »

2024年7月27日 (土)

アトピー治療薬デュピクセントで発毛、そして美肌!

 
アトピー性皮膚炎治療薬
 
デュピクセントの講演をすることになりました。
42ss1dup_0424
 
なぜ美容皮膚科学会でと思われるでしょうsmile
 
実は、アトピー性皮膚炎を引き起こす
 
IL-4, IL-13は、
 
炎症やバリア障害で肌を汚くするだけでなく、
 
ニキビを発生させたり、
 
重症円形脱毛症を引き起こすことが知られていますcrying
 
デュピクセントは、
 
そのIL-4, IL-13をブロックすることで、
 
アトピー性皮膚炎の赤黒いガサガサした肌が、
 
ツルッとした綺麗な肌shineになるだけでなく、
 
ニキビも消失し、
 
髪の毛も生えてくるという、 
 
まさに美肌になることがわかってきましたgood
 
どうせアトピー性皮膚炎を治すなら
 
さらに綺麗に治したいですよね。
 
そして、再発も防ぎたいですよね。 
 
適当にデュピクセントを打っていても
 
それは達成できないんですよcoldsweats01
 
どうすれば良いのか?
 
どれほど綺麗になるのか?
 
学会でお話したいと思います。
 
乞うご期待!
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター