« 海水浴は危険がいっぱい?shock | メイン | 1日来院患者数新記録 »

2011年7月20日 (水)

海の日の連休sun

海の日の連休は、「チームあひる」のスタッフと越前海岸へダイビングにでかけましたhappy01

太平洋側が台風typhoonでダイビングができないため、関西、名古屋方面から大勢のダイバーが訪れました。

日曜日だけで300人ほどのダイバーが、ここ壁石浜に入ったようですcoldsweats02
Img_1098

今回の我々のメンバーは、インストラクター3名とダイブマスター1名、ダイブマスター候補生1名、アドバンス1名、チームあひる以外の参加者1名の構成でした。8月からは、参加者がもっと増えてくるでしょうhappy01
Img_1106

海の透明度mistはいまいちでしたが、魚fishはかなり育ってきています。アゼグリ(ボートポイントship)では、コブダイとかなり大きなキジハタをみましたfish

7月は、スタッフの訓練の時期でもあります。プロダイバーといえども、1年ぶりの越前海岸は慣れが必要なのですconfident

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター