« 毛細血管拡張性肉芽腫の結紮療法2 | メイン | 海水浴は危険がいっぱい?shock »

2011年7月10日 (日)

ダイビングシーズン到来

今日は、「チームあひる」のメンバーと今年初のダイビングをしました。いつものように壁石浜です。

7月初旬としてはめずらしく、猛暑sunかつベタ凪の海mistでした。右手前の緑色のテントが我々のです。
Img_1078

さぁ、出発です。それにしても熱いimpact
Img_1084_2

メンバーのレギュレーター(空気を供給する装置)には、「あひる」がついています。私のは、お医者さんバージョンです。
Img_1089

水温は、水面近くでは27度と非常に暖かかったですね。透明度はいまいちでしたが、場所によっては10mを超えるところもありました。

今年は、当院のスタッフ全員をダイバーにするべく準備をしていますhappy01

この動画は、一昨年の7月の壁石浜ですね。今日の透明度の良い場所(テトラ内)は、まさにこんな感じでしたpisces







(院長)

*「チームあひる」のロゴマーク
Img_0111_2


カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター