« 炭酸ガスレーザー・コアの黒子(ほくろ)治療 | メイン | にきび治療薬『ディフェリン・ゲル』の治療経過イメージ »

2014年11月15日 (土)

しもやけ(凍瘡、とうそう)の対策

寒くなってきましたdespairもう11月も半ばですね。寒がりのノラ君catは、最近お気に入りのソファで丸くなっていることが多いですねsmile
Img_3112 
今年もまた、師長がしもやけになりましたshockちらほらとしもやけ患者さんも増えてきています。
Img_5298_3_2
 (師長の足ではありませんcoldsweats01
 
過去のブログ;しもやけ(凍瘡)
 
昨年もしもやけでひどい目にあった方多かったですね。そろそろ予防的に塗り薬を開始する時期ですよwinkでも、みなさん悪くなってからしか来ないんですけどねcoldsweats01
 
(院長)
 
ノラ君catの近況。元気ですhappy01
Img_4566
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター