« 早朝は仕事と筋トレ | メイン | エキシマライト紫外線療法の講演 in 大阪 »

2018年10月24日 (水)

週末は、大阪で講演です。

今日は、いい天気でしたね〜sun
 
仕事の合間に、足羽川まで気分転換に散歩をしてきました。気持ちが良かった〜happy02
Img_3407
 
今日は休診日なのですが、週末の講演の準備をずっとしていましたwobbly
 
講演の内容は、エキシマライト紫外線療法についてです。白斑と乾癬治療を中心に述べますwink
12_3
 
特に白斑の治療は、エキシマライトと3つの併用療法を組み合わせた三位一体療法shine(勝手に命名)を披露します。
 
結構面白いと思いますよhappy02
 
それと、乾癬治療におけるオテズラ(アプレミラスト)と紫外線治療の併用療法ですね。これはいいですね。
 
効果抜群ですgood
 
最後は、円形脱毛症エキシマライト治療についてお話しします。治療経験数119人からのお話です。
 
今回のスイーツセミナーは、他にも興味深そうなセミナーが5つもありますので、かなり競合になりそうですwobbly
 
多くの方が聴きに来てくれるといいなぁ。
 
(院長)
 
danger今週土曜日(10/27)の午前診療は、大阪で講演のため、院長の診察は午前11時までとさせていただきます。それ以降は、代診の先生(八木先生)にお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター