« アクネミーティング 2021 in 神奈川県 | メイン | にきび治療の講演 in 第37回日本臨床皮膚科医会総会 »

2021年4月21日 (水)

シミ治療の詐欺広告

最近シミ治療の詐欺広告をよく目にしますshock
 
数日前に見たのがこれangry
746b45534a004200b1808744f01b9024_2
 
「医師も驚愕」って・・coldsweats02
 
シミが塗り薬でこんなに治るわけないやろsign01
 
医師が使用している医療用シミ取りクリームですら、
 
情けないくらいにシミ取れませんからcrying
  
上の広告は、当院のブログの写真から盗用したものです。
Img_0238
Img_1409
 
これ、うちの看護師さんですからcoldsweats01
 
全てレーザー治療で行いましたgood
 
左の頬をQスイッチレーザーでとり、
 
顔全体の細いシミをロングパルスレーザー数回行っています。
 
これをレーザーフェイシャルshineと言いますwink
 
こう言った広告は、何度も何度も注意していますが、
 
いたちごっこでダメですねwobbly
 
逆にいうと、レーザーの効果はこれほど凄まじいのです。
 
『塗り薬でシミ取り』は、詐欺が横行していますから注意してください。
 
danger当院では、新規のシミ取り治療は行っておりません。
 
シミ治療を止めてから、外来患者さんが1日10〜20人減りましたcoldsweats01
 
収益もかなり減りましたが、精神的にも肉体的にも楽になりました。
 
その楽になった分を保険診療に注力できる様になったことはよかったですhappy02
 
(院長)
 
*レーザーフェイシャル(動画は早送りしてます)


YouTube: レーザーフェイシャル by clinic-N

この看護師さんは、もう何度もレーザーフェイシャルをしているので、最近ではシミがほとんどありませんwink
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター