« シミの治療1〜ソバカスを治そう!〜 | メイン | 黒子(ほくろ)のレーザー治療1 »

2010年9月30日 (木)

合格祝い

昨日は、福井赤十字病院での症例カンファレンスのあとに、中川先生(福井日赤皮膚科代表)の皮膚科専門医試験合格のお祝いをおこないました。専門医試験は年々難しくなっていますが、彼の実力からすれば余裕の合格といったところです。
みんなで、三国の三好楼というステーキハウスにいきました。

まずは、乾杯の前に丸田先生よりスピーチです。日赤No2の風格がでています。というか、部長のような体型です。
Photo

乾杯のあとは佐賀牛に舌鼓をうちました。すごいお肉です。シェフよりお肉のうんちくを聞きながらおいしくいただきました。
Jpg

丸田先生、燃え盛る肉を見つめて何かにふけっています。というかニヤついています。不気味です。尿酸値あがるぞ!
Photo_2

最後にみんなで集合写真。中川先生、専門医試験合格おめでとう。これで福井赤十字病院皮膚科も安泰です。これからもよろしくお願いいたします。
Photo_3
(右から、私、中川、中溝、丸田)
(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター