« アトピー性皮膚炎の発症は予防できるhappy01 | メイン | にきび(ニキビ)痕(あと)の最新治療 »

2012年3月16日 (金)

地域医療連携交流会

一昨日は、福井赤十字病院主催の地域医療連携交流会に行ってきましたhappy01


この会は、福井赤十字病院と、連携をとっているクリニックの先生方との勉強会です。


当日は、日頃お世話になっている形成外科代表の神野先生の発表shineをききに行ってきました。


乳がん患者さんに対する乳房再建術のお話で、形成外科医の役割や手術方法など非常に勉強になりました。


神野先生の手術の腕前はなかなかすごいですよgood


懇親会では、いつもおなじみの皮膚科代表の中川先生とならんでの記念撮影ですcamera(左から神野先生、私、中川先生)
Img_1988


中川先生と神野先生は、同期なんですねcherryblossom 二人とも非常に仲がよくて、皮膚科と形成外科の連携がばっちり取れていて頼もしい限りですhappy02


お二人ともこれからもよろしくねhappy01

(院長)

〠918-8105 福井県福井市木田3丁目2605 
にしむら皮フ科クリニックのホームページ


カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター