« 爪水虫は見た目で判断できません! | メイン | 手術とカンファレンス »

2011年4月18日 (月)

竹田の里 しだれ桜クラフトフェア

坂井市丸岡の竹田の里 しだれ桜クラフトフェアに行ってきましたcherryblossom 天気はよかったのですが、風が強くて寒かったbearing
桜の方はまだ満開ではなかったのですが、クラフト展は結構楽しめました。
Img_0924_2

かわいらしい猫の置物を見つけました。
Img_0927

この顔は、うちのノラが猫じゃらしに喜んでいる顔によくにていますhappy01
Img_0927_2
Img_0485

おいしそうなチョコレートと思いきや、すべて作り物です。知り合い方の出店ですhappy01
Img_0917
Img_0915

柿渋染のおもしろいお店をみつけました。この方、柿渋染の6代目だそうです。柿渋で織物を染めるんだそうです。
Img_0929

この鞄を買いました。メチャ渋いでしょうhappy01
Img_0939

しだれ桜がまだつぼみで残念でした。昨年はこんな感じだったようです。来年またこよーとhappy01
0421_2

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター